2021/09/05 14:34

山の木の香りをお届けしています、山香です。

少し秋めいてきた地域もあるかと思いますが、
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

本日は、シナモン新蒸留のお知らせです。
今季のクロモジ・スギ・ヒノキの新蒸留に続いて
シナモン(ニッケイ)が始まりました!!


春野町で生活排水の混入しない地域で無農薬にて育てました。
春野町は標高が高く、霧も発生しやすい地域です。
(美味しい無農薬栽培のお茶も生産されています)
シナモンはそんな綺麗な水分をたっぷり吸収しました。


そしてその枝・葉を蒸留。
工房はいい香りに包まれます。

シナモンはハーブウォーターのみですが、
珍しいのと香りが外国産品と異なると人気です。

新蒸留品販売は熟成後9月末頃の予定となります。
もう少しお待ちくださいませ。(^ ^)

..................................................................................................
今回も最後にマスク生活へのご提案。

クロモジは、オイル・ウォーターともに
マスクスプレーとして
爽やかにお使いいただけます。


マスクスプレーとしての使い方は簡単♪
マスクの外側の端部分にオイルは軽く1滴。
ウォーターはひと吹きしていただくだけです。

内側の蒸れる空気をやわらげてくれます。
マスクの長時間使用がスタンダードな
日常となりましたので
心地よくお使いください。


さらに、ここ数年マスコミにも
取り上げられています「香害」
あまりにも強い香りで周りの人に
病的影響を与えてしまうことが
問題となっています。

山香のハーブシリーズは天然100%。
しかも無農薬栽培品です。
化学成分合成品とは一線を画す
自然の中にある香りです。

お好みではあると思いますが、
老若男女どなたにも
心地よく感じていただけるかと思います。

まだまだストレスを受けやすい日々が続きそうです。
山香の木の香りシリーズを
心のリラックスにもどうぞご利用ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

心地よい山の香りと
心身のおだやかな日々のために...。
山香の山の香りシリーズと
希少性の高い国産茶の実オイルを。

ご来店お待ちしております。

山香(yamaco)
https://harunoyamaco.thebase.in/

#ギフト#コロナ対策#化粧水使い#天然水#エッセンシャルオイル#いい香り#森林浴#熟睡#睡眠不足#睡眠不足解消#クロモジ#杉#ヒノキ#林業#マスク肌荒れ#美肌#エイジング#乾燥肌#国産#肌弱い#敏感肌#無農薬栽培#シナモン